モノクロ猫熊ゲーム日記

モノクロ猫熊日記

気になることを日記代わりに書く予定のブログです。

ガスコーニュ(μ兵装)のスキルについて

 ガスコーニュ(μ兵装)について

f:id:rocegreeronder:20191103222233p:plain

スキル

Cœur Battant「μ」

f:id:rocegreeronder:20191108211040p:plain

主砲攻撃をするたびにクリーブランドとアドミラル・ヒッパーと同じく弾薬が切り替えられ、さらにスキルレベルに応じて 「μ兵装仕様」の弾薬のダメージを上昇させ、最初の主砲攻撃の装填時間を短縮させられるスキルです。つまり、主砲攻撃をすると火力アップするということだと思います。

ポラリスプロトコル

f:id:rocegreeronder:20191108211118p:plain

 「μ兵装」のキャラを強化し、その数が奇数か偶数かによって自分の強化内容が変化するスキルです。「μ兵装」キャラが奇数であれば攻撃力アップ、偶数であれば防御力アップとなっており、なかなか有益かつユニークなスキルとなっています。