モノクロ猫熊ゲーム日記

モノクロ猫熊日記

気になることを日記代わりに書く予定のブログです。

アズレンミニイベ『鉄血鮫とエニグマ』進捗状況・結果

10/17から一週間行われるアズレンのミニイベントの中間報告。

イベント海域の艦隊編成

f:id:rocegreeronder:20191020155506p:plain

f:id:rocegreeronder:20191020155526p:plain

上がザコ処理艦隊、下がボス艦隊です。
ホノルルとシャングリラのキャライベ&シリアル開発を進めるために今回はユニオン編成にしました。他のキャラは今後の攻略のための育成用として編成してあります。オートでやっているので、キャラ多めです。

U-110目当てのガチャ結果

イベント開催直後に行った20連では出なかったんですが、

デイリー消化目的で一回だけしたガチャで出ました。欲望レーダーの仕業…?

f:id:rocegreeronder:20191020160240p:plain

f:id:rocegreeronder:20191020160257p:plain

どっちのスキルも鉄血特化で、画像上のスキルが艦隊に、下が潜水艦隊にバフをかける効果がありますね。どっちも艦種を限定していないんで、鉄血艦隊であれば効果を存分に発揮させられます。
ローンとフリードリヒの開発がはかどりそうです。

イベント任務の進捗

f:id:rocegreeronder:20191020155150p:plain

任務の進捗度は約1/3ですね。もうU-110を入手できたので完遂する必要はないんですが、確実にもらえるものはもらっておきたいのであと四日間頑張って周回していきたいです。

結果

遊んでいたせいで全然進みませんでした。